業界:商社
      
      
      
      
      取り組む社会課題
        あなたは「営業力」とは何ぞや!? と言われて、端的に言語化できますか? 
「営業職」って一番携わる人数が多い職種かつ、顧客(toB、toC問わず)の幸せに貢献する為に提案し、商品を売っている職業の割に、職能=「営業力」が明確ではない。資格認定も無いし、対人スキルだからこそスキルの見える化が難しい典型的な職種。だからこそ、「何も出来ないから、取り敢えず営業してるんでしょ!?」といった感じで世間から軽んじられるし評価されづらい職種とも言える。営業の職能の効果効能を見える化することで「営業に携わる人への誇り」をもたらし、「営業の職能を適切に伝授、教育できる」ノウハウを構築することで、世の中のすべての営業職に誇りをもたらしたい。真の顧客視点とは何か!? という永遠のテーマにこだわり企業努力を続けてきた東愛知日産だからこそ、この普遍的な課題にチャレンジしてきたいという想いがあります。
      「営業職」って一番携わる人数が多い職種かつ、顧客(toB、toC問わず)の幸せに貢献する為に提案し、商品を売っている職業の割に、職能=「営業力」が明確ではない。資格認定も無いし、対人スキルだからこそスキルの見える化が難しい典型的な職種。だからこそ、「何も出来ないから、取り敢えず営業してるんでしょ!?」といった感じで世間から軽んじられるし評価されづらい職種とも言える。営業の職能の効果効能を見える化することで「営業に携わる人への誇り」をもたらし、「営業の職能を適切に伝授、教育できる」ノウハウを構築することで、世の中のすべての営業職に誇りをもたらしたい。真の顧客視点とは何か!? という永遠のテーマにこだわり企業努力を続けてきた東愛知日産だからこそ、この普遍的な課題にチャレンジしてきたいという想いがあります。
| 事業内容 | ・自動車の販売 新車の販売・中古車販売(オールブランド) ・自動車保険・サービス(車検点検のメンテナンス) ・社会課題の解決事業  | 
            
|---|---|
| 出身地 | 愛知県豊橋市 | 
| 出身校 | 早稲田大学 第一文学部 | 
| 趣味特技 | 釣り, 料理 | 
| 生年月日 | 11/10 | 
  