業界:陸運・海運・物流
      
      
      
      
      取り組む社会課題
        コールセンターの代行サービス
当社のコールセンターでは学生さんの説明会参加率や面接率を高めるために、企業の人事担当に代わって、学生さんへ1日3回の連絡をします。今、新規事業として注力し始めたばかりですので、いずれは皆さまにもこの事業を支える主力人材になってもらえたら嬉しいです。
作業員とお客様をつなぐプラットフォームの構築
在、取付工事やクレーン作業は、お取引様からご依頼を頂いたのちに、事務担当が配車する…と属人化しています。今後はこれらをシステム化して、作業員の差配やクレーンの配車手続きができるような仕組みを計画中です。そのためにはまず、作業員のこれまでの作業時間、お客様からの評価などをすべてプラットフォームに記録し、作業員のレベルを一覧で見れるようにしたいと思っています。
      当社のコールセンターでは学生さんの説明会参加率や面接率を高めるために、企業の人事担当に代わって、学生さんへ1日3回の連絡をします。今、新規事業として注力し始めたばかりですので、いずれは皆さまにもこの事業を支える主力人材になってもらえたら嬉しいです。
作業員とお客様をつなぐプラットフォームの構築
在、取付工事やクレーン作業は、お取引様からご依頼を頂いたのちに、事務担当が配車する…と属人化しています。今後はこれらをシステム化して、作業員の差配やクレーンの配車手続きができるような仕組みを計画中です。そのためにはまず、作業員のこれまでの作業時間、お客様からの評価などをすべてプラットフォームに記録し、作業員のレベルを一覧で見れるようにしたいと思っています。
| 事業内容 | ・家電製品の配送設置業 ・一般貨物自動車運送業 ・建設業(電気工事、管工事)  | 
            
|---|---|
| 出身地 | 大阪府 | 
| 生年月日 | 08/15 | 
  