業界:広告・情報(マスコミ)
      
      
      
      
      取り組む社会課題
        昨今、YouTubeを始めとしたSNSを取り巻く状況は地殻変動とも言うべき、大きな転換点を迎えています。これからは、「いいね」やフォロワー数を多く持ったインフルエンサーの影響力・企画力に頼るだけではなく、事業や社会を構造的に捉える力が求められていると言えるでしょう。
私たちVAZは、Z世代のスターであるインフルエンサーやクリエイター、様々なコンテンツを世に送り出すデータやノウハウという強みを持っています。これらの強みをさらに発展させ、社会に「驚きと共感」「わくわく」「感動」を与えるマーケティング・カンパニー、とりわけZ世代を中心とした女性マーケティングにおけるリーディングカンパニーを目指したいと考えております。
そこで私たちは2024年より、企業の皆様が抱えるマーケティング課題に対するソリューションを提供する「ソーシャルメディアマーケティング事業」、インフルエンサー・クリエイターを発掘・育成しサポートする「プロダクション事業」「メディア事業」、そして女性マーケティング特化チームである「PicQ」と、事業フレームを一新致しました。これらの事業が相互に連携することで「驚きと共感」のある「驚感マーケティング」を展開してまいります。
      私たちVAZは、Z世代のスターであるインフルエンサーやクリエイター、様々なコンテンツを世に送り出すデータやノウハウという強みを持っています。これらの強みをさらに発展させ、社会に「驚きと共感」「わくわく」「感動」を与えるマーケティング・カンパニー、とりわけZ世代を中心とした女性マーケティングにおけるリーディングカンパニーを目指したいと考えております。
そこで私たちは2024年より、企業の皆様が抱えるマーケティング課題に対するソリューションを提供する「ソーシャルメディアマーケティング事業」、インフルエンサー・クリエイターを発掘・育成しサポートする「プロダクション事業」「メディア事業」、そして女性マーケティング特化チームである「PicQ」と、事業フレームを一新致しました。これらの事業が相互に連携することで「驚きと共感」のある「驚感マーケティング」を展開してまいります。
| 事業内容 | ソーシャルメディアマーケティング事業 プロダクションコンテンツ事業 メディアプラットフォーム事業  | 
            
|---|---|
| 出身地 | 愛知県 | 
| 出身校 | 青山学院大学文学部 | 
| 生年月日 | 09/03 | 
  